FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リニューアルオープン

みなさま、ご無沙汰してしまおります。
3月9日に、無事リニューアルオープン致しました。
新しくなった店内をご案内させていただこうと思いつつ、
リニューアルオープンして、早1か月が経とうとしている、
今になってしまいましたこと、お詫び申し上げます。


0044.jpg




簡単ではありますが、リニューアルした、
ル・プレジール・デュ・パンをご紹介させていただきますね。




店構えは、以前と変わっておりません。

0049.jpg

前からあるものですが、入り口右手に設置されている、
小さなバゲットが一つ、見えますでしょうか?
こちら、リードフックになっているのです。
愛犬とご来店されるお客様、是非ご利用くださいね♪



そして、以前より明るく、広くなった店内です。
一歩足を踏み入れた瞬間、まるでここはフランス?
と感じていただけるような空間を作りました。

0066.jpg

入って正面にまず、ケーキのショーケースがドドーンと。
その奥には、厨房が除き見れる窓。
そして右手には、パンのショーケースとサンドイッチ&お惣菜のショーケース。
これまで通りのパンのラインナップに加え、
お惣菜が種類が増えましたので、是非ご覧ください。

実はシェフ・二コラ、パン職人としてだけでなく、
パティシエとしてのライセンスを持っており、
パティシエとしての経歴もフランスでは長く持っております。
ケーキを作ることをとても愛する、職人なのです。
その想いから、今回のリニューアルにあたり、
お客様に、これまで以上にケーキに注目していただけるよう、
パティスリーの拡充をメインに考えました。
ご来店の際には、是非注目していただけたらと思います!

また、これまではご用意できていなかった、マカロンの箱詰め、
焼き菓子の詰め合わせなども、よりお充実させてご用意しておりますので、
お土産などとしても、是非ご利用くださいませ。




イートインスペースがこちら。

0037.jpg

これまでのような、独立したカフェスペースはなくしてしまいましたが、
パンやケーキはもちろん、イートイン用メニューとして、
朝食やランチのセットのご用意もございますので、
こちらでの時間も楽しんでいっていただけたらと思います。


カウンターテーブルの下にご注目ください。

0062.jpg

手狭なスペースとなっておりますので、
ハンドバッグをかけていただくためのフックをご用意しました。
小さなスペースではありますが、こちらも是非ご利用くださいませ。




そして、ご来店いただきました際には、
壁紙もちょこっと注目していただけると嬉しいです。

0063.jpg




最後になりましたが、このリニューアルを機に、
心機一転、これまで以上にみなさまにご愛顧いただけるような、
商品作り、店作りに励んでまいります。
ル・プレジール・デュ・パンにお越しくださる楽しみ、
パンやケーキを見て、食べて感じていただける喜び、
そして、お客様の笑顔のために、
心を込めて、お作りしていきますので、
今後ととも、どうぞ宜しくお願い致します!!!





スポンサーサイト



( 2016.04.07 ) ( ご挨拶 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。