スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マカロンタワー
一段とまた温かくなり、いよいよ桜も見ごろになってきましたね。
みなさまは、もうお花見にはおでかけになられましたか?
私は残念ながら、今年はお店も始まったばかり、
お花見行く時間はなさそうですが、
朝、お店に向かう道中で通りかかる小学校の桜を見ては、
あ~これぞ日本の春だなぁと、今さらながら感じています。

さて、そんな春らしい陽気なお天気のある先日、
桜色のとっても素敵なマカロンタワーを、
お友達からいただきました。

DSC_2698.jpg

思わず手を伸ばして食べたくなっちゃうくらい、
リアルな仕上がりになっていますが、
これ、クレイフラワーと言って、
柔かい樹脂粘土で出来ているんですって。
マカロンのピエまで、完璧にできていて、
本物そのものですよね。
私には到底マネできそうにない、繊細なアートです。

DSC_2717.jpg

ちなみに、プレジールのイニシャル“P” も、
こんなふうに入れてくれました。

DSC_2712.jpg

春の香りを感じるこの素敵なマカロンタワー、
みなさまにも見ていただけるように、
店内に飾っていますので、是非お見逃しなく!

スポンサーサイト



( 2011.04.05 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

のんちゃん、とっても素敵に紹介してくれてありがとう~!
また今度、のんちゃんのお店に合いそうなもの作って持ってきまーす。

( by : miyu * URL ) ( 04/06 - 22:36 ) ( 編集 )

今日初めてお店にいきました。
おいしかったです^^
マカロンタワー見ようと思ってたんですけど
うっかり忘れて帰ってきてしまいました・・
a la prochaine fois....

( by : naoko * URL ) ( 04/10 - 21:23 ) ( 編集 )

本物マカロン希望!

はじめまして!

こちらのマカロンやパンは通販可能でしょうか?

買いに行くにはちょっと遠いのですが

美味しそうなので送ってくださるのかな?と

お店の案内のみしかみつけられなかったのですが、どこかに書いてあったらごめんなさい。

( by : ミーシャ * URL ) ( 04/12 - 16:41 ) ( 編集 )

miyuちゃんへ

miyuちゃん、先日はご来店&素敵なマカロンタワーをどうもありがとう!
お店に飾らせていただいてます^^
また、是非お店にお立ち寄りください。お待ちしてま~す!

( by : Mme Plaisir * URL ) ( 04/14 - 21:05 ) ( 編集 )

naokoさまへ

naokoさま、はじめまして。
この度は、ご来店&お買い上げいただきまして、
誠にありがとうございます。
マカロンタワーは、レジ後ろに飾らせていただいていますので、
是非またお立ち寄りいただければと思います。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。
a la prochaine fois!!!

( by : Mme Plaisir * URL ) ( 04/14 - 21:08 ) ( 編集 )

ミーシャさまへ

ミーシャさま、はじめまして!
お問い合わせ、ありがとうございます。
お店のメールアドレスがしっかり準備が整っておりませんで、
申し訳ございませんでした。
失礼ながら、こちらでご返答させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

通販について。。。
パンは、翌日着になりますので、どうしても品質が落ちてしまいます。
温め直してお召し上がりいただければ、お召し上がりいただけますが…。
マカロンは、クール便でお送りすれば大丈夫ですが、
繊細なものだけに、崩れてしまうリスクはございます。
また、送料は別でお願い申しあげます。
以上の点をご理解いただけましたら、通販させていただくことは、
可能でございますので、またお問い合わせいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

( by : Mme Plaisir * URL ) ( 04/14 - 21:20 ) ( 編集 )

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。