FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Saint-Valentin
あと1か月ほどでバレンタインデーです。
今年も、ジェイアール名古屋タカシマヤ(10階催会場)では、
バレンタイン催事“ Amour du Chocolat!”が催されます。
ここで今年も「日替わりパン屋」のブースがあり、
プレジールも1月25日(金)に一日出店致します。
ですので、当日は臨時休業とさせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。
また、お近くにいらっしゃる機会がありましたら、
タカシマヤにもお立ち寄りいただければ、嬉しい限りです。


そして、この日1月25日(金)より、
プレジールではバレンタイン限定商品を販売致します。


パン・ヴァロンタン ¥290

photo pain valentin

カカオのパン生地に、はちみつを加え、
チョコチップとオレンジピールを入れました。
もちっとした食感のビターな中にパンに、
オレンジとはちみつのほんのりとした甘さが加わった、
バレンタインのこの時期しか味わえない美味しさです。


続いて。。。


カヌレ・オ・ショコラ ¥180

DSC_0543.jpg

こちらは、いつものカヌレをショコラバージョンにアレンジ。
金箔を飾ることで、ちょっと大人なイメージに仕上げました。
こちらもバレンタイン限定の商品ですので、お見逃しなく!



スポンサーサイト



( 2013.01.16 ) ( 商品のご紹介 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

カヌレ

本日1/31.夕方お店に伺い、ボルドー話やフランスのお野菜などの話をさせて頂きましたマスクをしていた怪しいσ^_^;者です。

事後報告で申し訳ありませんが、
ブログに少し掲載させて頂きました。もし差し支えあるようでしたらご一報頂けると幸いです。

Tomoko Kaizawa
「ゆるり」自力整体↓
http://ameblo.jp/indian/
1/31記に掲載させてもらってます。

FACE BOOK↓
http://www.facebook.com/tomoko.kaizawa.5

( by : tomoko * URL ) ( 01/31 - 19:43 ) ( 編集 )

tomokoさま

コメントいただきまして、ありがとうございます!
そして、お返事がすっかり遅くなったこと、お詫び申し上げます。

tomokoさまがご来店いただた際に接客させていただいたスタッフも、ボルドーに留学経験のあるスタッフでしたので、お話しがあったのかと思います^^
ブログに掲載していただいたことは、むしろ嬉しい限りでございます。
今後とも、当店を宜しくお願い致します!

( by : Mme Plaisir * URL ) ( 03/19 - 20:58 ) ( 編集 )

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。